SSブログ

お昼寝布団バッグ [お昼寝布団バッグ]

まったく年寄りは次々と広がる情報量に驚かされるばかりですよ。

入院中の娘に話すと

「そうでしょう。私でさえ着いていけないのに、お母さん達には無理よね。」

お昼寝布団セットの選択が終わったと思えば、こんどはそのセットを持ち歩くバッグが必要だと言うわけなんです。

言われてみればそうなんですが、保育園への持ち帰りにお昼寝布団バッグが必要なんです。

また、リビングで広げたり、ちょっとしたお買い物にも使えるそうです。

バラバラになるものを一括する、いわば化粧品のポーチのようなものでしょうか。

お昼寝布団バッグには手さげひもが付いたもの、スッキリしたデザインのもの、衛生的なものがいいとアドバイス的に書いてありました。

子供が喜びそうなお昼寝布団とお揃いの柄だとか、かわいいキャラクターだとか、調べているのが楽しくなるような情報ばかりです。

バッグまでお揃いなら子供達もいっそう愛着をもって、お昼寝が楽しくなるのかもしれませんね。

収納袋にせず持ち歩く為のバックは、私達風呂敷世代の人間にはなかなか着いていけないわけなんです。

ところでこのお昼寝布団バッグは皆さん手作りしているんでしょうか?

娘は「まっさか~。」と笑っていましたが・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0


お昼寝布団

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。